コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年6月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | スクリプト |
5 | IVR |
6 | AHT |
7 | モニタリング |
8 | B to C |
9 | ACD |
10 | B to B |
11 | TSR |
12 | 稼働率 |
13 | .ani |
14 | スーパーバイザー |
15 | ATT |
16 | アバンダン |
17 | Fulfillment |
18 | エスカレーション |
19 | Service Level |
20 | オーバーフロー |
21 | DNIS |
22 | CRM |
23 | Supervisor |
24 | スイッチ |
25 | 品質保証 |
26 | セールス-プロモーション |
27 | CRM |
28 | Response Rate |
29 | 平均処理時間 |
30 | マーケティングミックス |
31 | 後処理 |
32 | Private Branch Exchange |
33 | CPO |
34 | Marketing mix |
35 | 途中放棄 |
36 | Market Segmentation |
37 | CPC |
38 | ACW |
39 | キュー |
40 | QA |
41 | LCR |
42 | CTI |
43 | Calls in Queue |
44 | KPI |
45 | VoIP |
46 | Quality Assurance |
47 | Automatic_Call_Distributor |
48 | monitoring |
49 | csr |
50 | Handling Time |
2024年4月27日 14時31分更新(随時更新中)