コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年10月31日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | CSR |
6 | AHT |
7 | Quality Assurance |
8 | スイッチ |
9 | QA |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | IVR |
12 | B to B |
13 | CRM |
14 | クロスセリング |
15 | CTI |
16 | セールス-プロモーション |
17 | スクリプト |
18 | TSR |
19 | ワークステーション |
20 | DNIS |
21 | monitoring |
22 | Queue |
23 | エスカレーション |
24 | Cross Selling |
25 | script |
26 | Fulfillment |
27 | COPC |
28 | ACW |
29 | アバンダン |
30 | Private Branch Exchange |
31 | Cost per Call |
32 | CCA |
33 | csr |
34 | Sales Promotion |
35 | After Call Work |
36 | Outbound Telemarketing |
37 | 稼働率 |
38 | ASA |
39 | Up Selling |
40 | Skill Based Routing |
41 | マーケットセグメンテーション |
42 | kpi |
43 | Key Performance Indicator |
44 | sales promotion |
45 | KPI |
46 | Continuous Relationship Marketing |
47 | 平均通話時間 |
48 | フルフィルメント |
49 | レスポンス率 |
50 | Occupancy |
2025年8月28日 07時11分更新(随時更新中)