コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年9月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | KPI |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | スクリプト |
7 | オーバーフロー |
8 | B to B |
9 | ルーター |
10 | B to C |
11 | QA |
12 | エスカレーション |
13 | スーパーバイザー |
14 | IVR |
15 | ワークステーション |
16 | ASA |
17 | アバンダン |
18 | Switch |
19 | ACD |
20 | Service Level |
21 | CPO |
22 | 稼働率 |
23 | TSR |
24 | COPC |
25 | キュー |
26 | VoIP |
27 | CRM |
28 | switch |
29 | スイッチ |
30 | Marketing mix |
31 | as a |
32 | CPC |
33 | ACW |
34 | ATT |
35 | Blocked Call |
36 | Cross Selling |
37 | CRM |
38 | abandon |
39 | DNIS |
40 | マーケティングミックス |
41 | Fulfillment |
42 | クロスセリング |
43 | Occupancy |
44 | LCR |
45 | CTI |
46 | Customer Service Representative |
47 | 途中放棄 |
48 | Quality Assurance |
49 | Supervisor |
50 | Monitoring |
2025年8月28日 10時51分更新(随時更新中)