コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年2月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | スクリプト |
5 | ACD |
6 | B to C |
7 | Quality Assurance |
8 | スイッチ |
9 | TSR |
10 | B to B |
11 | Predictive Dialer |
12 | Market Segmentation |
13 | ワークステーション |
14 | キュー |
15 | スーパーバイザー |
16 | CSR |
17 | フルフィルメント |
18 | QA |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | エスカレーション |
21 | 途中放棄 |
22 | Interactive Voice Response |
23 | コールマネジメント |
24 | Supervisor |
25 | Agent Status |
26 | IVR |
27 | セールスプロモーション |
28 | 後処理 |
29 | Customer Service Representative |
30 | Screen Pops |
31 | Fulfillment |
32 | 稼働率 |
33 | DNIS |
34 | Offered Calls |
35 | Response Rate |
36 | Inbound Telemarketing |
37 | Marketing mix |
38 | Cross Selling |
39 | AHT |
40 | Direct Response |
41 | リスト・スクリーニング |
42 | COPC |
43 | Blocked Call |
44 | CPC |
45 | LCR |
46 | クロスセリング |
47 | 最適回線選択機能 |
48 | 品質保証 |
49 | Key Performance Indicator |
50 | Service Level |
2025年8月29日 02時54分更新(随時更新中)