コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to C |
6 | ACD |
7 | スクリプト |
8 | TSR |
9 | B to B |
10 | ACW |
11 | エスカレーション |
12 | アバンダン |
13 | 稼働率 |
14 | スーパーバイザー |
15 | KPI |
16 | IVR |
17 | ATT |
18 | セールス-プロモーション |
19 | ルーター |
20 | 品質保証 |
21 | CRM |
22 | QA |
23 | CTI |
24 | Supervisor |
25 | COPC |
26 | スイッチ |
27 | 構内電話交換機 |
28 | CPO |
29 | オーバーフロー |
30 | DNIS |
31 | キュー |
32 | Service Level |
33 | ASA |
34 | 途中放棄 |
35 | VoIP |
36 | Fulfillment |
37 | LCR |
38 | Occupancy |
39 | ワークステーション |
40 | 平均処理時間 |
41 | マーケティングミックス |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | ANI |
44 | Predictive Dialer |
45 | Marketing mix |
46 | 後処理 |
47 | CPC |
48 | .acw |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | Quality Assurance |
2024年9月25日 06時21分更新(随時更新中)