コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年7月12日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | オーバーフロー |
5 | B to B |
6 | KPI |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | IVR |
9 | エスカレーション |
10 | AHT |
11 | CTI |
12 | COPC |
13 | ルーター |
14 | DNIS |
15 | QA |
16 | ワークステーション |
17 | TSR |
18 | ACD |
19 | Key Performance Indicator |
20 | スクリプト |
21 | クロスセリング |
22 | Agent Status |
23 | スイッチ |
24 | ACW |
25 | キュー |
26 | Cross Selling |
27 | Average Time to Abandonment |
28 | queue |
29 | LCR |
30 | ANI |
31 | Fulfillment |
32 | ATT |
33 | List Screening |
34 | B to c |
35 | スーパーバイザー |
36 | CRM |
37 | VoIP |
38 | アウトバウンドテレマーケティング |
39 | Occupancy |
40 | 後処理 |
41 | 稼働率 |
42 | Skill Based Routing |
43 | abandon |
44 | Busy Hour |
45 | Sales Promotion |
46 | 平均処理時間 |
47 | Service Level |
48 | オーバー フロー |
49 | Offered Calls |
50 | Monitoring |
2024年4月25日 19時27分更新(随時更新中)