コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年6月1日のデイリーキーワードランキング
1 | ACW |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | スクリプト |
5 | ACD |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | アバンダン |
8 | CSR |
9 | AHT |
10 | 稼働率 |
11 | ATT |
12 | B to C |
13 | CTI |
14 | ワークステーション |
15 | クロスセリング |
16 | Customer Satisfaction |
17 | After Call Work |
18 | 後処理 |
19 | セールス-プロモーション |
20 | Occupancy |
21 | スーパーバイザー |
22 | CPO |
23 | Marketing mix |
24 | 音声自動応答装置 |
25 | QA |
26 | レスポンス率 |
27 | アップセリング |
28 | Agent Status |
29 | オーバーフロー |
30 | Call Management |
31 | スイッチ |
32 | キュー |
33 | Inbound Telemarketing |
34 | Service Level |
35 | LCR |
36 | 平均通話時間 |
37 | customer satisfaction |
38 | KPI |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | CRM |
41 | Response Rate |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | CPC |
44 | abandon |
45 | Overflow |
46 | Test Operation |
47 | DNIS |
48 | ルーター |
49 | ASA |
50 | 平均処理時間 |
2024年4月25日 05時45分更新(随時更新中)