コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年9月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | オーバーフロー |
4 | switch |
5 | quality assurance |
6 | ログオン |
7 | B to B |
8 | QA |
9 | スクリプト |
10 | 途中放棄 |
11 | ASA |
12 | as a |
13 | 後処理 |
14 | core |
15 | 稼働率 |
16 | Supervisor |
17 | マーケティングミックス |
18 | Fulfillment |
19 | BtoC |
20 | スイッチ |
21 | abandon |
22 | アバンダン |
23 | Cost per Order |
24 | workstation |
25 | supervisor |
26 | switch. |
27 | ATT |
28 | KPI |
29 | Sales Promotion |
30 | レスポンス率 |
31 | スーパーバイザー |
32 | Telephone Sales Representative |
33 | CSR |
34 | Customer Service Representative |
35 | エスカレーション |
36 | 品質保証 |
37 | monitoring |
38 | CRM |
39 | クロスセリング |
40 | CTI |
41 | マーケットセグメンテーション |
42 | c t i |
43 | CPO |
44 | B to B |
45 | AHT |
46 | QA |
47 | qa |
48 | セールス-プロモーション |
49 | Occupancy |
50 | Script: |
2024年9月27日 03時25分更新(随時更新中)