コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年9月22日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | エスカレーション |
6 | ルーター |
7 | Supervisor |
8 | KPI |
9 | スーパーバイザー |
10 | 後処理 |
11 | CRM |
12 | B to C |
13 | 品質保証 |
14 | AHT |
15 | アバンダン |
16 | アップセリング |
17 | スクリプト |
18 | DNIS |
19 | switch |
20 | monitoring |
21 | B to B |
22 | CPO |
23 | QA |
24 | Quality Assurance |
25 | ログオン |
26 | レスポンス率 |
27 | Predictive Dialer |
28 | COPC |
29 | TSR |
30 | CCA |
31 | フルフィルメント |
32 | ASA |
33 | BtoB |
34 | Queue |
35 | ACD |
36 | Marketing mix |
37 | Service Level |
38 | core |
39 | CSR |
40 | CTI |
41 | Occupancy |
42 | Screen Pops |
43 | Fulfillment |
44 | occupancy |
45 | ワークステーション |
46 | セールスプロモーション |
47 | BtoB |
48 | VoIP |
49 | アウトバウンドテレマーケティング |
50 | Interactive Voice Response |
2025年8月29日 01時32分更新(随時更新中)