コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年1月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | スクリプト |
5 | スイッチ |
6 | BtoC |
7 | CSR |
8 | KPI |
9 | エスカレーション |
10 | VoIP |
11 | Fulfillment |
12 | B to C |
13 | TSR |
14 | ルーター |
15 | CRM |
16 | フルフィルメント |
17 | Outbound Telemarketing |
18 | DNIS |
19 | Supervisor |
20 | Up Selling |
21 | CPO |
22 | キュー |
23 | BTOB |
24 | QA |
25 | 途中放棄 |
26 | 稼働率 |
27 | ASA |
28 | Predictive Dialer |
29 | Calls in Queue |
30 | マーケットセグメンテーション |
31 | クロスセリング |
32 | アップセリング |
33 | 後処理 |
34 | Screen Pops |
35 | BtoC |
36 | マーケティング・ミックス |
37 | ACD |
38 | B to c |
39 | 着信呼自動分配装置 |
40 | セールスプロモーション |
41 | customer satisfaction |
42 | CCA |
43 | アウトバウンドテレマーケティング |
44 | コールマネジメント |
45 | BtoB |
46 | COPC |
47 | Customer Satisfaction |
48 | CORE |
49 | スーパーバイザー |
50 | Telephone Sales Representative |
2025年8月28日 10時27分更新(随時更新中)