コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年5月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | アバンダン |
5 | TSR |
6 | B to C |
7 | COPC |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | スクリプト |
10 | B to B |
11 | ワークステーション |
12 | スイッチ |
13 | 後処理 |
14 | Marketing mix |
15 | KPI |
16 | Switch |
17 | aht |
18 | レスポンス率 |
19 | Service Level |
20 | CPC |
21 | ACW |
22 | ASA |
23 | キュー |
24 | CTI |
25 | CPO |
26 | マーケットセグメンテーション |
27 | VoIP |
28 | オーバーフロー |
29 | supervisor |
30 | ACD |
31 | After Call Work |
32 | ANI |
33 | フルフィルメント |
34 | セールス-プロモーション |
35 | スーパーバイザー |
36 | LCR |
37 | CCA |
38 | 平均通話時間 |
39 | AHT |
40 | アップセリング |
41 | CRM |
42 | CRM |
43 | Outbound Telemarketing |
44 | IVR |
45 | Supervisor |
46 | B to B |
47 | kpi |
48 | ルーター |
49 | 平均処理時間 |
50 | Up Selling |
2024年9月23日 10時34分更新(随時更新中)