コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年5月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | フルフィルメント |
5 | 品質保証 |
6 | スクリプト |
7 | kPI |
8 | Supervisor |
9 | 稼働率 |
10 | KPI |
11 | Market Segmentation |
12 | B to C |
13 | キュー |
14 | Customer Service Representative |
15 | B to B |
16 | Marketing mix |
17 | ルーター |
18 | ACD |
19 | ログオン |
20 | Service Level |
21 | アバンダン |
22 | CPO |
23 | TSR |
24 | ANI |
25 | CSR |
26 | csr |
27 | 後処理 |
28 | 処理時間 |
29 | a-ni |
30 | エスカレーション |
31 | Quality Assurance |
32 | Overflow |
33 | Calls in Queue |
34 | BtoB |
35 | cSR |
36 | 構内電話交換機 |
37 | C-RM |
38 | CS-R |
39 | monitoring |
40 | AsA |
41 | Agent Status |
42 | Qa |
43 | Fulfillment |
44 | quality assurance |
45 | ・switch |
46 | Customer Satisfaction |
47 | q A |
48 | BtoC |
49 | Queue |
50 | Predictive Dialer |
2024年9月24日 11時04分更新(随時更新中)