コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年2月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | モニタリング |
6 | B to B |
7 | エスカレーション |
8 | Customer Satisfaction |
9 | ATT |
10 | アバンダン |
11 | スーパーバイザー |
12 | オーバーフロー |
13 | TSR |
14 | CTI |
15 | Marketing mix |
16 | abandon |
17 | 稼働率 |
18 | スクリプト |
19 | IVR |
20 | ワークステーション |
21 | Fulfillment |
22 | KPI |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | CPC |
25 | Voice Mail |
26 | COPC |
27 | キュー |
28 | 後処理 |
29 | CRM |
30 | ACW |
31 | ACD |
32 | ルーター |
33 | クロスセリング |
34 | スイッチ |
35 | QA |
36 | Customer Service Representative |
37 | マーケットセグメンテーション |
38 | CRM |
39 | 着信呼自動分配装置 |
40 | DNIS |
41 | CSR |
42 | セールス-プロモーション |
43 | 平均応答スピード |
44 | core |
45 | Response Rate |
46 | Monitoring |
47 | Log on |
48 | Overflow |
49 | Average Handle Time |
50 | セールスプロモーション |
2024年9月20日 03時03分更新(随時更新中)