コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年5月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | エスカレーション |
3 | ACD |
4 | 品質保証 |
5 | VoIP |
6 | TSR |
7 | アバンダン |
8 | モニタリング |
9 | 稼働率 |
10 | QA |
11 | ルーター |
12 | ACW |
13 | スーパーバイザー |
14 | スクリプト |
15 | AHT |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | B to C |
18 | Quality Assurance |
19 | CRM |
20 | Agent Status |
21 | KPI |
22 | Calls in Queue |
23 | キュー |
24 | BtoB |
25 | IVR |
26 | オーバーフロー |
27 | セールス-プロモーション |
28 | Supervisor |
29 | Overflow |
30 | ASA |
31 | Predictive Dialer |
32 | Automatic Dialer |
33 | B to B |
34 | CTI |
35 | 後処理 |
36 | Call Management |
37 | Service Level |
38 | ワークステーション |
39 | 自動音声応答システム |
40 | Up Selling |
41 | btob |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | Monitoring |
44 | ATT |
45 | List Cleaning |
46 | CPC |
47 | .acw |
48 | In-house Telemarketing |
49 | Screen Pops |
50 | CPO |
2024年9月26日 03時18分更新(随時更新中)