コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年11月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | 後処理 |
4 | スイッチ |
5 | キュー |
6 | Supervisor |
7 | QA |
8 | エスカレーション |
9 | Fulfillment |
10 | B to B |
11 | ルーター |
12 | Least cost routing |
13 | queue |
14 | core |
15 | TSR |
16 | CSR |
17 | Customer Service Representative |
18 | Cross Selling |
19 | CRM |
20 | フルフィルメント |
21 | スクリプト |
22 | ワークステーション |
23 | Occupancy |
24 | 稼働率 |
25 | Predictive Dialer |
26 | KPI |
27 | crm |
28 | VoIP |
29 | csr |
30 | AHT |
31 | monitoring |
32 | ASA |
33 | Queue |
34 | Kp i |
35 | BtoC |
36 | クロスセリング |
37 | ログオン |
38 | CR・M |
39 | COPC |
40 | マーケティング・ミックス |
41 | Up Selling |
42 | up selling |
43 | アバンダン |
44 | セールスプロモーション |
45 | kpi |
46 | 品質保証 |
47 | SWITCH |
48 | Cost per Call |
49 | Interactive Voice Response |
50 | Monitoring |
2024年4月20日 11時22分更新(随時更新中)