コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年2月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | TSR |
4 | モニタリング |
5 | ACW |
6 | Occupancy |
7 | ACD |
8 | エスカレーション |
9 | KPI |
10 | VoIP |
11 | スクリプト |
12 | キュー |
13 | Outbound Telemarketing |
14 | COPC |
15 | AHT |
16 | CRM |
17 | 品質保証 |
18 | CPO |
19 | マーケットセグメンテーション |
20 | Supervisor |
21 | B to B |
22 | ASA |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | 平均処理時間 |
25 | 稼働率 |
26 | Up Selling |
27 | QA |
28 | 途中放棄 |
29 | セールス-プロモーション |
30 | B to C |
31 | アバンダン |
32 | IVR |
33 | 着信呼自動分配装置 |
34 | 音声自動応答装置 |
35 | Overflow |
36 | Offered Calls |
37 | Calls in Queue |
38 | Predictive Dialer |
39 | Service Level |
40 | ATT |
41 | Cross Selling |
42 | Skill Based Routing |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | DNIS |
45 | CPC |
46 | Router |
47 | In-house Telemarketing |
48 | Handling Time |
49 | LCR |
50 | Call Sequencer |
2024年9月22日 06時39分更新(随時更新中)