コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年9月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | ルーター |
4 | QA |
5 | ACW |
6 | ASA |
7 | btob |
8 | AHT |
9 | TSR |
10 | B to B |
11 | アバンダン |
12 | CPO |
13 | 品質保証 |
14 | モニタリング |
15 | Quality Assurance |
16 | KPI |
17 | CTI |
18 | COPC |
19 | Occupancy |
20 | B to C |
21 | CRM |
22 | エスカレーション |
23 | CCA |
24 | Fulfillment |
25 | Skill Based Routing |
26 | スイッチ |
27 | スーパーバイザー |
28 | 稼働率 |
29 | Supervisor |
30 | 後処理 |
31 | .ani |
32 | Predictive Dialer |
33 | Call Management |
34 | ACD |
35 | アップセリング |
36 | スクリプト |
37 | 平均処理時間 |
38 | CORE |
39 | aht |
40 | 途中放棄 |
41 | Work Station |
42 | LCR |
43 | IVR |
44 | オーバーフロー |
45 | Test Operation |
46 | core |
47 | キュー |
48 | ワークステーション |
49 | Busy Hour |
50 | Universal Agent |
2024年9月24日 11時04分更新(随時更新中)