コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年9月6日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | CPO |
6 | Fulfillment |
7 | キュー |
8 | ACD |
9 | エスカレーション |
10 | ログオン |
11 | Quality Assurance |
12 | kPI |
13 | QA |
14 | レスポンス率 |
15 | Occupancy |
16 | Supervisor |
17 | 稼働率 |
18 | CPC |
19 | B to B |
20 | 品質保証 |
21 | DNIS |
22 | スーパーバイザー |
23 | TSR |
24 | BtoB |
25 | CSR |
26 | Customer Service Representative |
27 | B to C |
28 | ワークステーション |
29 | KPI |
30 | 音声自動応答装置 |
31 | オーバー フロー |
32 | CRM |
33 | LCR |
34 | VoIP |
35 | アウトバウンドテレマーケティング |
36 | コールマネジメント |
37 | AHT |
38 | 着信呼自動分配装置 |
39 | ルーター |
40 | CRM |
41 | switch |
42 | 後処理 |
43 | Telephone Service Representative |
44 | monitoring |
45 | AsA |
46 | Agent Status |
47 | Qa |
48 | quality assurance |
49 | マーケティング・ミックス |
50 | Customer Satisfaction |
2025年8月27日 18時26分更新(随時更新中)