コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年6月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | スクリプト |
5 | CSR |
6 | B to B |
7 | ルーター |
8 | スイッチ |
9 | B to C |
10 | 稼働率 |
11 | Quality Assurance |
12 | AHT |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | クロスセリング |
15 | キュー |
16 | エスカレーション |
17 | Cross Selling |
18 | Handling Time |
19 | QA |
20 | Supervisor |
21 | ACD |
22 | IVR |
23 | CPO |
24 | スーパーバイザー |
25 | TSR |
26 | ANI |
27 | CRM |
28 | CCA |
29 | アウトバウンドテレマーケティング |
30 | Occupancy |
31 | Fulfillment |
32 | Predictive Dialer |
33 | COPC |
34 | テストマーケティング |
35 | CTI |
36 | フルフィルメント |
37 | Customer Service Representative |
38 | Customer Satisfaction |
39 | DNIS |
40 | ワークステーション |
41 | Cost per Order |
42 | セールスプロモーション |
43 | 着信連続分配装置 |
44 | 構内電話交換機 |
45 | Market Segmentation |
46 | マーケットセグメンテーション |
47 | customer satisfaction |
48 | 品質保証 |
49 | アップセリング |
50 | ログオン |
2025年8月29日 04時37分更新(随時更新中)