コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年7月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | B to C |
5 | KPI |
6 | AHT |
7 | CTI |
8 | クロスセリング |
9 | エスカレーション |
10 | B to B |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | CRM |
13 | IVR |
14 | script |
15 | BtoB |
16 | CPO |
17 | Customer Service Representative |
18 | ACD |
19 | アバンダン |
20 | セールスプロモーション |
21 | BtoB |
22 | Fulfillment |
23 | TSR |
24 | kpi |
25 | COPC |
26 | テストマーケティング |
27 | ATT |
28 | 品質保証 |
29 | Quality Assurance |
30 | Continuous Operation Refinement |
31 | セールス-プロモーション |
32 | CR・M |
33 | Monitoring |
34 | 平均通話時間 |
35 | ワークステーション |
36 | 途中放棄 |
37 | Up Selling |
38 | アップセリング |
39 | VoIP |
40 | Key Performance Indicator |
41 | スイッチ |
42 | VOIP |
43 | キュー |
44 | コールマネジメント |
45 | Sales Promotion |
46 | csr |
47 | QA |
48 | Cost per Order |
49 | LCR |
50 | Supervisor |
2024年9月25日 20時34分更新(随時更新中)