コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年11月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | エスカレーション |
4 | AHT |
5 | ルーター |
6 | B to C |
7 | セールス-プロモーション |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | スーパーバイザー |
10 | セールスプロモーション |
11 | 品質保証 |
12 | スクリプト |
13 | CRM |
14 | 稼働率 |
15 | Occupancy |
16 | ASA |
17 | IVR |
18 | ワークステーション |
19 | VoIP |
20 | ATT |
21 | DNIS |
22 | KPI |
23 | B to B |
24 | ANI |
25 | クロスセリング |
26 | マーケティングミックス |
27 | スイッチ |
28 | Quality Assurance |
29 | アバンダン |
30 | CRM |
31 | CCA |
32 | キュー |
33 | TSR |
34 | CSR |
35 | .acw |
36 | Handling Time |
37 | 後処理 |
38 | Outbound Telemarketing |
39 | sales promotion |
40 | オーバーフロー |
41 | CPO |
42 | Monitoring |
43 | 構内電話交換機 |
44 | CORE |
45 | ACW |
46 | 音声自動応答装置 |
47 | セールス・プロモーション |
48 | Supervisor |
49 | QA |
50 | csr |
2024年9月26日 23時59分更新(随時更新中)