コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年9月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | kPI |
5 | QA |
6 | TSR |
7 | CRM |
8 | Fulfillment |
9 | スイッチ |
10 | B to C |
11 | ルーター |
12 | CPO |
13 | KPI |
14 | キュー |
15 | CTI |
16 | B to B |
17 | Quality Assurance |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | Call Management |
20 | エスカレーション |
21 | Cross Selling |
22 | VoIP |
23 | ワークステーション |
24 | Supervisor |
25 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
26 | script |
27 | Agent Status |
28 | スーパーバイザー |
29 | セールスプロモーション |
30 | COPC |
31 | BtoB |
32 | BtoC |
33 | Key Performance Indicator |
34 | IVR |
35 | CCA |
36 | CSR |
37 | AHT |
38 | 後処理 |
39 | 稼働率 |
40 | A HT |
41 | マーケティングミックス |
42 | core |
43 | supervisor |
44 | クロスセリング |
45 | ログオン |
46 | Btoc |
47 | レスポンス率 |
48 | Cost per Order |
49 | CSR |
50 | Offered Calls |
2024年9月27日 00時09分更新(随時更新中)