コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | エスカレーション |
5 | KPI |
6 | B to B |
7 | ACD |
8 | Average Time to Abandonment |
9 | ACW |
10 | ATT |
11 | IVR |
12 | 稼働率 |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | ASA |
15 | COPC |
16 | キュー |
17 | B to C |
18 | ワークステーション |
19 | TSR |
20 | クロスセリング |
21 | アバンダン |
22 | スクリプト |
23 | Marketing mix |
24 | アップセリング |
25 | VoIP |
26 | スイッチ |
27 | CTI |
28 | 途中放棄 |
29 | Occupancy |
30 | スーパーバイザー |
31 | Customer Service Representative |
32 | Cross Selling |
33 | オーバーフロー |
34 | CPC |
35 | Fulfillment |
36 | テストオペレーション |
37 | 品質保証 |
38 | セールスプロモーション |
39 | LCR |
40 | CCA |
41 | セールス・プロモーション |
42 | CRM |
43 | Response Rate |
44 | リストクリーニング |
45 | CSR |
46 | 自動ダイヤル装置 |
47 | Call Management |
48 | Cost per Call |
49 | Supervisor |
50 | 構内電話交換機 |
2024年9月21日 21時20分更新(随時更新中)