コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年8月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | Supervisor |
5 | スイッチ |
6 | ルーター |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | エスカレーション |
9 | TSR |
10 | CSR |
11 | B to B |
12 | Quality Assurance |
13 | B to C |
14 | IVR |
15 | CTI |
16 | 稼働率 |
17 | Predictive Dialer |
18 | DNIS |
19 | クロスセリング |
20 | Cross Selling |
21 | 品質保証 |
22 | QA |
23 | ACD |
24 | キュー |
25 | AHT |
26 | Fulfillment |
27 | CCA |
28 | ATT |
29 | アバンダン |
30 | スーパーバイザー |
31 | LCR |
32 | Customer Service Representative |
33 | Sales Promotion |
34 | スクリプト |
35 | CPO |
36 | ANI |
37 | フルフィルメント |
38 | レスポンス率 |
39 | 後処理 |
40 | monitoring |
41 | Average Handle Time |
42 | Direct Response |
43 | core |
44 | Phone Server |
45 | Handling Time |
46 | VoIP |
47 | Interactive Voice Response |
48 | リスト・クリーニング |
49 | Screen Pops |
50 | アウトバウンド・テレマーケティング |
2024年9月26日 16時00分更新(随時更新中)