コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年4月12日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | クロスセリング |
5 | AHT |
6 | エスカレーション |
7 | CTI |
8 | オーバーフロー |
9 | CRM |
10 | KPI |
11 | B to B |
12 | DNIS |
13 | kpi |
14 | スイッチ |
15 | IVR |
16 | Market Segmentation |
17 | ACD |
18 | 稼働率 |
19 | TSR |
20 | セールスプロモーション |
21 | スーパーバイザー |
22 | Customer Service Representative |
23 | レスポンス率 |
24 | マーケットセグメンテーション |
25 | Fulfillment |
26 | 品質保証 |
27 | Up Selling |
28 | BtoC |
29 | COPC |
30 | マーケティング・ミックス |
31 | フルフィルメント |
32 | ATT |
33 | QA |
34 | Marketing mix |
35 | BtoB |
36 | customer satisfaction |
37 | Key Performance Indicator |
38 | CPC |
39 | csr |
40 | Average Handle Time |
41 | Predictive Dialer |
42 | 後処理 |
43 | Sales Promotion |
44 | セールス-プロモーション |
45 | CPO |
46 | 途中放棄 |
47 | DNIS |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | Supervisor |
50 | ルーター |
2025年8月27日 23時25分更新(随時更新中)