コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年7月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | スクリプト |
6 | TSR |
7 | エスカレーション |
8 | ルーター |
9 | Supervisor |
10 | スーパーバイザー |
11 | switch |
12 | ワークステーション |
13 | 音声自動応答装置 |
14 | B to B |
15 | Cross Selling |
16 | レスポンス率 |
17 | ASA |
18 | 品質保証 |
19 | Quality Assurance |
20 | CR・M |
21 | B to C |
22 | アバンダン |
23 | CPC |
24 | CRM |
25 | フルフィルメント |
26 | DNIS |
27 | Fulfillment |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | テストマーケティング |
30 | workstation |
31 | Key Performance Indicator |
32 | BtoC |
33 | AHT |
34 | 後処理 |
35 | monitoring |
36 | COPC |
37 | ACD |
38 | Calls in Queue |
39 | IVR |
40 | CSR |
41 | Customer Service Representative |
42 | Screen Pops |
43 | 稼働率 |
44 | core |
45 | CTI |
46 | QA |
47 | Occupancy |
48 | Customer Satisfaction |
49 | 着信呼自動分配装置 |
50 | ACW |
2024年9月25日 15時54分更新(随時更新中)