コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | B to B |
6 | モニタリング |
7 | エスカレーション |
8 | KPI |
9 | セールス-プロモーション |
10 | DNIS |
11 | TSR |
12 | スクリプト |
13 | IVR |
14 | Supervisor |
15 | ACW |
16 | ACD |
17 | 稼働率 |
18 | ATT |
19 | スイッチ |
20 | CTI |
21 | ルーター |
22 | ANI |
23 | アバンダン |
24 | QA |
25 | オーバーフロー |
26 | Call Sequencer |
27 | Voice Mail |
28 | マーケティングミックス |
29 | COPC |
30 | スーパーバイザー |
31 | Service Level |
32 | Marketing mix |
33 | 途中放棄 |
34 | オーバーフロー |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | 構内電話交換機 |
37 | ASA |
38 | 平均処理時間 |
39 | クロスセリング |
40 | Blocked Call |
41 | core |
42 | .asa |
43 | Response Rate |
44 | Call Management |
45 | Market Segmentation |
46 | Handling Time |
47 | CORE |
48 | List Cleaning |
49 | In-house Telemarketing |
50 | Fulfillment |
2025年9月2日 19時52分更新(随時更新中)