コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | Supervisor |
5 | スクリプト |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | Quality Assurance |
9 | IVR |
10 | ACD |
11 | エスカレーション |
12 | クロスセリング |
13 | スイッチ |
14 | DNIS |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | Sales Promotion |
17 | スーパーバイザー |
18 | QA |
19 | ルーター |
20 | Occupancy |
21 | Fulfillment |
22 | ATT |
23 | キュー |
24 | CSR |
25 | 後処理 |
26 | Market Segmentation |
27 | Predictive Dialer |
28 | マーケティングミックス |
29 | 品質保証 |
30 | Up Selling |
31 | セールスプロモーション |
32 | CRM |
33 | Customer Service Representative |
34 | Screen Pops |
35 | 稼働率 |
36 | ACW |
37 | Cost per Call |
38 | AHT |
39 | LCR |
40 | CTI |
41 | フルフィルメント |
42 | Agent Status |
43 | Call Management |
44 | Average Handle Time |
45 | Cross Selling |
46 | Key Performance Indicator |
47 | Blended Station |
48 | COPC |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | アバンダン |
2024年4月27日 10時43分更新(随時更新中)