コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | LCR |
5 | COPC |
6 | ACD |
7 | QA |
8 | アバンダン |
9 | TSR |
10 | ACW |
11 | Fulfillment |
12 | モニタリング |
13 | CTI |
14 | Predictive Dialer |
15 | 品質保証 |
16 | スクリプト |
17 | エスカレーション |
18 | 稼働率 |
19 | Occupancy |
20 | Quality Assurance |
21 | Offered Calls |
22 | ATT |
23 | Agent Status |
24 | KPI |
25 | ASA |
26 | Outbound Telemarketing |
27 | IVR |
28 | オーバーフロー |
29 | CPO |
30 | キュー |
31 | ワークステーション |
32 | Abandon |
33 | CSR |
34 | AHT |
35 | Supervisor |
36 | Up Selling |
37 | In-house Telemarketing |
38 | 途中放棄 |
39 | CCA |
40 | quality assurance |
41 | Call Management |
42 | Private Branch Exchange |
43 | Busy Hour |
44 | セールスプロモーション |
45 | CRM |
46 | Average Time to Abandonment |
47 | Blended Station |
48 | スイッチ |
49 | B to B |
50 | Overflow |
2025年8月28日 18時12分更新(随時更新中)