コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年7月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | スクリプト |
5 | as a |
6 | スーパーバイザー |
7 | Quality Assurance |
8 | スイッチ |
9 | Up Selling |
10 | abandon |
11 | Script |
12 | Supervisor |
13 | core |
14 | Interactive Voice Response |
15 | エスカレーション |
16 | script |
17 | ルーター |
18 | CRM |
19 | Least Cost Routing |
20 | B to B |
21 | DNIS |
22 | マーケティングミックス |
23 | インバウンド・テレマーケティング |
24 | レスポンス率 |
25 | 後処理 |
26 | Core |
27 | switch |
28 | CPO |
29 | ワークステーション |
30 | monitoring |
31 | 途中放棄 |
32 | Fulfillment |
33 | BTOB |
34 | FulfIllment |
35 | Queue |
36 | KPI |
37 | モニタ リング |
38 | overflow |
39 | csr・ |
40 | Customer Service Representative |
41 | TSR |
42 | ANI |
43 | マーケティング・ミックス |
44 | クロスセリング |
45 | VoIP |
46 | テストマーケティング |
47 | アウトバウンドテレマーケティング |
48 | CORE |
49 | ATT |
50 | マーケットセグメンテーション |
2025年8月29日 01時13分更新(随時更新中)