コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年12月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | CTI |
5 | CSR |
6 | B to B |
7 | AHT |
8 | IVR |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | クロスセリング |
11 | エスカレーション |
12 | QA |
13 | CRM |
14 | 途中放棄 |
15 | Quality Assurance |
16 | KPI |
17 | スクリプト |
18 | マーケットセグメンテーション |
19 | ACD |
20 | ACW |
21 | DNIS |
22 | フルフィルメント |
23 | TSR |
24 | キュー |
25 | 品質保証 |
26 | ATT |
27 | アバンダン |
28 | 構内電話交換機 |
29 | ルーター |
30 | ASA |
31 | 稼働率 |
32 | Kpi |
33 | セールス-プロモーション |
34 | CPO |
35 | computer telephony integration |
36 | Private Branch eXchange |
37 | 後 処理 |
38 | ワークステーション |
39 | Offered Calls |
40 | セールスプロモーション |
41 | LCR |
42 | Customer Satisfaction |
43 | customer satisfaction |
44 | b tob |
45 | copc |
46 | CPC |
47 | Average Handle Time |
48 | Predictive Dialer |
49 | BtoB |
50 | マーケティングミックス |
2024年9月20日 10時18分更新(随時更新中)