コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年12月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | エスカレーション |
5 | 稼働率 |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | TSR |
8 | ACD |
9 | ATT |
10 | ルーター |
11 | B to C |
12 | Occupancy |
13 | ACW |
14 | アバンダン |
15 | CRM |
16 | DNIS |
17 | script |
18 | KPI |
19 | ASA |
20 | QA |
21 | 途中放棄 |
22 | スーパーバイザー |
23 | セールス-プロモーション |
24 | 構内電話交換機 |
25 | 品質保証 |
26 | スクリプト |
27 | スイッチ |
28 | VoIP |
29 | .acw |
30 | Marketing mix |
31 | ANI |
32 | オーバーフロー |
33 | キュー |
34 | Abandon |
35 | CSR |
36 | セールス・プロモーション |
37 | B to B |
38 | Quality Assurance |
39 | 後処理 |
40 | Outbound Telemarketing |
41 | Calls in Queue |
42 | Predictive Dialer |
43 | マーケティングミックス |
44 | ワークステーション |
45 | セールスプロモーション |
46 | Fulfillment |
47 | 音声自動応答装置 |
48 | Handling Time |
49 | Work Station |
50 | Escalation |
2024年9月21日 15時10分更新(随時更新中)