コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | TSR |
5 | スクリプト |
6 | B to C |
7 | 稼働率 |
8 | B to B |
9 | Outbound Telemarketing |
10 | モニタリング |
11 | アバンダン |
12 | Marketing mix |
13 | オーバーフロー |
14 | レスポンス率 |
15 | エスカレーション |
16 | キュー |
17 | セールス-プロモーション |
18 | KPI |
19 | Predictive Dialer |
20 | Fulfillment |
21 | kpi |
22 | スイッチ |
23 | Occupancy |
24 | CPO |
25 | Supervisor |
26 | 構内電話交換機 |
27 | ルーター |
28 | QA |
29 | スーパーバイザー |
30 | Service Level |
31 | IVR |
32 | ACW |
33 | DNIS |
34 | 音声自動応答装置 |
35 | ASA |
36 | Voice Mail |
37 | マーケティングミックス |
38 | market segmentation |
39 | 平均通話時間 |
40 | Call Management |
41 | Monitoring |
42 | ACD |
43 | 平均処理時間 |
44 | 品質保証 |
45 | 後処理 |
46 | Private Branch Exchange |
47 | Abandon |
48 | CCA |
49 | セールス・プロモーション |
50 | Router |
2024年9月22日 10時55分更新(随時更新中)