コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年3月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | TSR |
5 | スクリプト |
6 | IVR |
7 | ACD |
8 | Fulfillment |
9 | エスカレーション |
10 | ATT |
11 | LCR |
12 | B to C |
13 | ACW |
14 | オーバーフロー |
15 | B to B |
16 | 稼働率 |
17 | ANI |
18 | Busy Hour |
19 | Outbound Telemarketing |
20 | DNIS |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | セールス-プロモーション |
23 | CTI |
24 | COPC |
25 | アバンダン |
26 | Marketing mix |
27 | KPI |
28 | .asa |
29 | CPC |
30 | ルーター |
31 | Interactive Voice Response |
32 | Inbound Telemarketing |
33 | Blocked Call |
34 | セールスプロモーション |
35 | QA |
36 | スーパーバイザー |
37 | 途中放棄 |
38 | CRM |
39 | Supervisor |
40 | 構内電話交換機 |
41 | Handling Time |
42 | ASA |
43 | 平均処理時間 |
44 | キュー |
45 | 品質保証 |
46 | Occupancy |
47 | CCA |
48 | Customer Satisfaction |
49 | Router |
50 | CRM |
2024年4月24日 16時22分更新(随時更新中)