コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年5月8日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | エスカレーション |
5 | kpi |
6 | 後処理 |
7 | スイッチ |
8 | テストマーケティング |
9 | ワークステーション |
10 | Supervisor |
11 | CR・M |
12 | csr |
13 | スクリプト |
14 | ルーター |
15 | ASA |
16 | スーパーバイザー |
17 | CSR |
18 | フルフィルメント |
19 | QA |
20 | 品質保証 |
21 | work station |
22 | B to B |
23 | Occupancy |
24 | LCR |
25 | Customer Satisfaction |
26 | B to C |
27 | copc |
28 | KPI |
29 | コールマネジメント |
30 | Customer Service Representative |
31 | monitoring |
32 | CRM |
33 | IVR |
34 | switch |
35 | Queue |
36 | AHT |
37 | core |
38 | COPC |
39 | ログオン |
40 | Response Rate |
41 | ACd |
42 | escalation. |
43 | After Call Work |
44 | script |
45 | Fulfillment |
46 | マーケティング・ミックス |
47 | C po |
48 | アウトバウンドテレマーケティング |
49 | List Screening |
50 | アバンダン |
2024年4月27日 17時32分更新(随時更新中)