コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年12月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | スーパーバイザー |
6 | スクリプト |
7 | Customer Service Representative |
8 | as a |
9 | 途中放棄 |
10 | スイッチ |
11 | ASA |
12 | Predictive Dialer |
13 | DNIS |
14 | Cost per Order |
15 | TSR |
16 | B toC |
17 | BtoC |
18 | フルフィルメント |
19 | Fulfillment |
20 | 品質保証 |
21 | supervisor |
22 | switch |
23 | Occupancy |
24 | Supervisor |
25 | 稼働率 |
26 | Customer Satisfaction |
27 | エスカレーション |
28 | Quality Assurance |
29 | ワークステーション |
30 | Blocked Call |
31 | QA |
32 | 後処理 |
33 | Screen Pops |
34 | Agent Status |
35 | マーケティング・ミックス |
36 | Skill Based Routing |
37 | B to C |
38 | escalation |
39 | Telephone Sales Representative |
40 | .QA |
41 | アップセリング |
42 | ログオン |
43 | Universal Agent |
44 | Escalation |
45 | Service Level |
46 | script |
47 | Offered Calls |
48 | COPC |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | Monitoring |
2024年9月27日 01時57分更新(随時更新中)