コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年7月17日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | Supervisor |
6 | abandon |
7 | エスカレーション |
8 | QA |
9 | スイッチ |
10 | Fulfillment |
11 | スクリプト |
12 | セールスプロモーション |
13 | CRM |
14 | 品質保証 |
15 | Core |
16 | 処理時間 |
17 | Customer Service Representative |
18 | monitoring |
19 | kpi |
20 | テストマーケティング |
21 | core |
22 | CSR |
23 | スーパーバイザー |
24 | クロスセリング |
25 | Predictive Dialer |
26 | csr |
27 | フルフィルメント |
28 | レスポンス率 |
29 | アウトバウンド・テレマーケティング |
30 | Busy Hour |
31 | DNIS |
32 | ワークステーション |
33 | Switch |
34 | overflow |
35 | TSR |
36 | リスト・クリーニング |
37 | Screen Pops |
38 | Agent Status |
39 | quality assurance |
40 | 稼働率 |
41 | Customer Satisfaction |
42 | Skill Based Routing |
43 | B to C |
44 | Call Management |
45 | Key Performance Indicator |
46 | Quality Assurance |
47 | アップセリング |
48 | ログオン |
49 | In-house Telemarketing |
50 | Cost per Order |
2024年9月22日 00時43分更新(随時更新中)