コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年11月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | ルーター |
7 | KPI |
8 | 品質保証 |
9 | エスカレーション |
10 | ASA |
11 | ACD |
12 | CRM |
13 | TSR |
14 | .acw |
15 | ATT |
16 | スクリプト |
17 | 稼働率 |
18 | アバンダン |
19 | スーパーバイザー |
20 | DNIS |
21 | CSR |
22 | ACW |
23 | VoIP |
24 | QA |
25 | マーケティングミックス |
26 | セールス・プロモーション |
27 | B to B |
28 | IVR |
29 | Service Level |
30 | CTI |
31 | セールス-プロモーション |
32 | Occupancy |
33 | KPI |
34 | キュー |
35 | ワークステーション |
36 | Monitoring |
37 | 構内電話交換機 |
38 | セールスプロモーション |
39 | Response Rate |
40 | 途中放棄 |
41 | ANI |
42 | クロスセリング |
43 | オーバーフロー |
44 | Predictive Dialer |
45 | crm |
46 | Marketing mix |
47 | ログオン |
48 | over flow |
49 | CPC |
50 | 平均処理時間 |
2024年4月26日 22時57分更新(随時更新中)