コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年9月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | 稼働率 |
3 | スイッチ |
4 | QA |
5 | VoIP |
6 | customer satisfaction |
7 | Quality Assurance |
8 | モニタリング |
9 | KPI |
10 | 品質保証 |
11 | BtoB |
12 | ルーター |
13 | スクリプト |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | エスカレーション |
16 | マーケティングミックス |
17 | CPC |
18 | Predictive Dialer |
19 | CSR |
20 | CRM |
21 | DNIS |
22 | オーバーフロー |
23 | ワークステーション |
24 | B to C |
25 | BtoB |
26 | List Cleaning |
27 | Queue |
28 | Router |
29 | asa |
30 | スーパーバイザー |
31 | ANI |
32 | Average Handle Time |
33 | B to B |
34 | B toC |
35 | BtoC |
36 | COPC |
37 | CORE |
38 | CPO |
39 | CTI |
40 | Core |
41 | Cross Selling |
42 | IVR |
43 | Interactive Voice Response |
44 | Key Performance Indicator |
45 | OCCUPANCY |
46 | Private Branch eXchange |
47 | SCRIPT |
48 | Skill Based Routing |
49 | Test Marketing |
50 | Voice Mail |
2024年9月27日 01時57分更新(随時更新中)