コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年2月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to B |
3 | オーバーフロー |
4 | B to C |
5 | CTI |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | CSR |
8 | KPI |
9 | IVR |
10 | QA |
11 | スクリプト |
12 | エスカレーション |
13 | AHT |
14 | ワークステーション |
15 | Customer Service Representative |
16 | COPC |
17 | CPO |
18 | ルーター |
19 | CRM |
20 | アップセリング |
21 | Fulfillment |
22 | セールスプロモーション |
23 | Quality Assurance |
24 | クロスセリング |
25 | csr |
26 | アウトバウンド・テレマーケティング |
27 | csr/ |
28 | スイッチ |
29 | Up Selling |
30 | 品質保証 |
31 | BtoB |
32 | CCA |
33 | 後処理 |
34 | 稼働率 |
35 | 自動音声応答システム |
36 | Predictive Dialer |
37 | Marketing mix |
38 | スーパーバイザー |
39 | asa |
40 | セールス-プロモーション |
41 | Interactive Voice Response |
42 | CR・M |
43 | Work Station |
44 | マーケット・セグメンテーション |
45 | After Call Work |
46 | Quality assurance |
47 | -Qa~ |
48 | Occupancy |
49 | CSR |
50 | Business to Business Telemarketing |
2024年9月25日 15時19分更新(随時更新中)