コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年12月24日のデイリーキーワードランキング
1 | スクリプト |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | B to B |
5 | AHT |
6 | KPI |
7 | アバンダン |
8 | TSR |
9 | ACW |
10 | ACD |
11 | CTI |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | 稼働率 |
14 | オーバーフロー |
15 | IVR |
16 | エスカレーション |
17 | VoIP |
18 | B to C |
19 | COPC |
20 | ATT |
21 | 途中放棄 |
22 | スイッチ |
23 | Inbound Telemarketing |
24 | LCR |
25 | CPC |
26 | Monitoring |
27 | Handling Time |
28 | DNIS |
29 | ワークステーション |
30 | ASA |
31 | 平均処理時間 |
32 | In-house Telemarketing |
33 | BtoB |
34 | Fulfillment |
35 | クロスセリング |
36 | キュー |
37 | CPO |
38 | customer satisfaction |
39 | CRM |
40 | CRM |
41 | Supervisor |
42 | 構内電話交換機 |
43 | Sales promotion |
44 | Predictive Dialer |
45 | Voice Mail |
46 | Interactive Voice Response System |
47 | セールスプロモーション |
48 | QA |
49 | Occupancy |
50 | Service Level |
2024年4月25日 08時53分更新(随時更新中)