コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年9月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | IVR |
4 | AHT |
5 | KPI |
6 | CCA |
7 | スクリプト |
8 | オーバーフロー |
9 | アバンダン |
10 | COPC |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | B to C |
13 | スイッチ |
14 | core |
15 | クロスセリング |
16 | CRM |
17 | customer satisfaction |
18 | エスカレーション |
19 | マーケティングミックス |
20 | 後処理 |
21 | キュー |
22 | ASA |
23 | QA |
24 | CPC |
25 | TSR |
26 | ANI |
27 | Offered Calls |
28 | Up Selling |
29 | ACW |
30 | スーパーバイザー |
31 | KPi |
32 | B TO C |
33 | DNIS |
34 | Agent Status |
35 | Fulfillment |
36 | 稼働率 |
37 | ACD |
38 | B to B |
39 | Predictive Dialer |
40 | Calls in Queue |
41 | セールス-プロモーション |
42 | kpi |
43 | ルーター |
44 | Quality Assurance |
45 | アップセリング |
46 | switch |
47 | crm |
48 | インバウンド・テレマーケティング |
49 | CTI |
50 | csr |
2024年9月24日 19時35分更新(随時更新中)