コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年8月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | スクリプト |
5 | スイッチ |
6 | KPI |
7 | B to C |
8 | クロスセリング |
9 | QA |
10 | Fulfillment |
11 | ルーター |
12 | 稼働率 |
13 | ACD |
14 | キュー |
15 | Quality Assurance |
16 | Supervisor |
17 | TSR |
18 | CSR |
19 | Customer Service Representative |
20 | Customer Satisfaction |
21 | customer satisfaction |
22 | Cross Selling |
23 | crm |
24 | CTI |
25 | レスポンス率 |
26 | Occupancy |
27 | コールマネジメント |
28 | アウトバウンド・テレマーケティング |
29 | COPC |
30 | マーケティング・ミックス |
31 | ASA |
32 | Response Rate |
33 | Queue |
34 | スーパーバイザー |
35 | セールスプロモーション |
36 | asa |
37 | Handling Time |
38 | CCA |
39 | AHT |
40 | 後処理 |
41 | Agent Status |
42 | Switch |
43 | Least Cost Routing |
44 | テストマーケティング |
45 | Key Performance Indicator |
46 | BtoC |
47 | CRM |
48 | 着信連続分配装置 |
49 | 平均処理時間 |
50 | In-house Telemarketing |
2025年8月29日 03時29分更新(随時更新中)