コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年3月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | KPI |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to B |
7 | クロスセリング |
8 | CSR |
9 | エスカレーション |
10 | セールス-プロモーション |
11 | Customer Service Representative |
12 | スイッチ |
13 | IVR |
14 | CRM |
15 | CTI |
16 | QA |
17 | customer satisfaction |
18 | アップセリング |
19 | AHT |
20 | CPC |
21 | ルーター |
22 | 稼働率 |
23 | Predictive Dialer |
24 | CC A |
25 | Blocked Call |
26 | Calls in Queue |
27 | スーパーバイザー |
28 | switch |
29 | Agent Status |
30 | Customer Satisfaction |
31 | Market Segmentation |
32 | Average Handle Time |
33 | マーケティングミックス |
34 | Busy Hour |
35 | Sales Promotion |
36 | In-house Telemarketing |
37 | DNIS |
38 | ワークステーション |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | B to b |
41 | B to c |
42 | ユニバーサルエージェント |
43 | ANI |
44 | フルフィルメント |
45 | After Call Work |
46 | Automatic Call Distributor |
47 | Occupancy |
48 | 後処理 |
49 | Supervisor |
50 | Screen Pops |
2024年9月20日 15時41分更新(随時更新中)