コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年7月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | as a |
5 | スイッチ |
6 | ASA |
7 | queue |
8 | モニタ リング |
9 | Average Handle Time |
10 | フルフィルメント |
11 | スクリプト |
12 | 後処理 |
13 | 稼働率 |
14 | B to B |
15 | Predictive Dialer |
16 | abandon |
17 | ルーター |
18 | QA |
19 | Occupancy |
20 | B to C |
21 | ACW |
22 | core |
23 | Sales Promotion |
24 | As a |
25 | Outbound Telemarketing |
26 | Supervisor |
27 | Abandon |
28 | ATT |
29 | KPI |
30 | Core |
31 | エスカレーション |
32 | LCR |
33 | ANI |
34 | Private Branch Exchange |
35 | VoIP |
36 | Escalation |
37 | In-house Telemarketing |
38 | ワークステーション |
39 | DNIS |
40 | Cost per Order |
41 | Direct Response |
42 | Service Level |
43 | Screen Pops |
44 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
45 | Router |
46 | Agent Status |
47 | Fulfillment |
48 | Offered Calls |
49 | COPC |
50 | Blocked Call |
2025年8月28日 17時44分更新(随時更新中)