コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | アバンダン |
4 | ANI |
5 | ACW |
6 | ACD |
7 | モニタリング |
8 | AHT |
9 | CRM |
10 | TSR |
11 | ASA |
12 | Average Time to Abandonment |
13 | エスカレーション |
14 | DNIS |
15 | 稼働率 |
16 | セールス-プロモーション |
17 | 品質保証 |
18 | VoIP |
19 | Occupancy |
20 | Core |
21 | ATT |
22 | Quality Assurance |
23 | CPO |
24 | BtoB |
25 | KPI |
26 | QA |
27 | Response Rate |
28 | LCR |
29 | COPC |
30 | スイッチ |
31 | 音声自動応答装置 |
32 | Supervisor |
33 | Screen Pops |
34 | CCA |
35 | マーケティングミックス |
36 | キュー |
37 | マーケティング・ミックス |
38 | Cost per Call |
39 | CPC |
40 | Queue |
41 | Inbound Telemarketing |
42 | B to C |
43 | スーパーバイザー |
44 | Call Sequencer |
45 | Service Level |
46 | Private Branch Exchange |
47 | Busy Hour |
48 | セールスプロモーション |
49 | Agent Status |
50 | 着信呼自動分配装置 |
2024年4月19日 03時03分更新(随時更新中)