コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年10月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | Supervisor |
6 | キュー |
7 | Outbound Telemarketing |
8 | Fulfillment |
9 | エスカレーション |
10 | QA |
11 | スーパーバイザー |
12 | ルーター |
13 | 後処理 |
14 | CRM |
15 | B to C |
16 | Universal Agent |
17 | kPI |
18 | CSR |
19 | ACD |
20 | CPO |
21 | KPI |
22 | TSR |
23 | ASA |
24 | B to B |
25 | 品質保証 |
26 | ログオン |
27 | Up Selling |
28 | Inbound Telemarketing |
29 | Quality Assurance |
30 | Cost per Call |
31 | Private Branch Exchange |
32 | switch |
33 | quality assurance |
34 | 自動音声応答システム |
35 | Market Segmentation |
36 | ACW |
37 | asa |
38 | ワークステーション |
39 | DNIS |
40 | オーバー フロー |
41 | Switch |
42 | クロスセリング |
43 | アウトバウンドテレマーケティング |
44 | レスポンス率 |
45 | CSR |
46 | monitoring |
47 | Automatic Call Distributor/ |
48 | Customer Satisfaction |
49 | Queue |
50 | a-ni |
2024年9月22日 18時13分更新(随時更新中)