コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年10月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | セールス-プロモーション |
6 | スクリプト |
7 | ACW |
8 | オーバーフロー |
9 | ACD |
10 | エスカレーション |
11 | アバンダン |
12 | B to C |
13 | DNIS |
14 | B to B |
15 | スーパーバイザー |
16 | TSR |
17 | CTI |
18 | 平均通話時間 |
19 | 音声自動応答装置 |
20 | ルーター |
21 | ASA |
22 | COPC |
23 | キュー |
24 | 後処理 |
25 | ATT |
26 | QA |
27 | CPO |
28 | VoIP |
29 | CRM |
30 | .asa |
31 | IVR |
32 | Supervisor |
33 | csr |
34 | 構内電話交換機 |
35 | CORE |
36 | 平均処理時間 |
37 | In-house Telemarketing |
38 | Up Selling |
39 | 稼働率 |
40 | Skill Based Routing |
41 | 品質保証 |
42 | セールスプロモーション |
43 | script |
44 | モニタリング |
45 | Marketing mix |
46 | 途中放棄 |
47 | .acw |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | CPC |
50 | Automatic Number Identification |
2024年9月21日 11時11分更新(随時更新中)