コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年1月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | スクリプト |
5 | B to C |
6 | スーパーバイザー |
7 | kPI |
8 | キュー |
9 | DNIS |
10 | KPI |
11 | セールスプロモーション |
12 | TSR |
13 | CRM |
14 | CSR |
15 | Customer Service Representative |
16 | B to B |
17 | マーケットセグメンテーション |
18 | Key Performance Indicator |
19 | アップセリング |
20 | .ani |
21 | AHT |
22 | 平均処理時間 |
23 | オーバー フロー |
24 | KPI |
25 | クロスセリング |
26 | Handling Time |
27 | レスポンス率 |
28 | QA |
29 | Agent Status |
30 | Fulfillment |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | Cross Selling |
33 | Quality Assurance |
34 | Work Station |
35 | In-house Telemarketing |
36 | 着信呼自動分配装置 |
37 | ログ-オン |
38 | ルーター |
39 | ANI |
40 | CCA |
41 | フルフィルメント |
42 | 稼働率 |
43 | Least Cost Routing |
44 | asA |
45 | ASA |
46 | エスカレーション |
47 | 品質保証 |
48 | B to B - |
49 | .qa |
50 | csr |
2024年4月27日 18時20分更新(随時更新中)