コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年1月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | kPI |
5 | CSR |
6 | エスカレーション |
7 | Quality Assurance |
8 | TSR |
9 | 後処理 |
10 | QA |
11 | Fulfillment |
12 | スイッチ |
13 | DNIS |
14 | CRM |
15 | Supervisor |
16 | B to C |
17 | AHT |
18 | KPI |
19 | core |
20 | フルフィルメント |
21 | Market Segmentation |
22 | マーケティングミックス |
23 | スーパーバイザー |
24 | BtoC |
25 | ASA |
26 | B to B |
27 | Average Handle Time |
28 | ルーター |
29 | Occupancy |
30 | quality assurance |
31 | スクリプト |
32 | ワークステーション |
33 | COPC |
34 | CPO |
35 | LCR |
36 | マーケティング・ミックス |
37 | ACW |
38 | IVR |
39 | アップセリング |
40 | ログオン |
41 | C:CA |
42 | (CTI/ |
43 | Switch |
44 | Interactive Voice Response System |
45 | Response Rate |
46 | Up Selling |
47 | BtoB |
48 | CS-R |
49 | qa: |
50 | CRM] |
2024年4月27日 07時41分更新(随時更新中)